AVは男性のものじゃない! | いつでもどこでもアダルトビデオが楽しめる!ネットで楽しく快適に!
カフェで作業している

AVは男性のものじゃない!

パソコンやスマートフォンが一般化した現代は女性にとってもアダルト動画は身近な存在になっているのではないでしょうか?
レンタルビデオショップで男性客に交じって女性がアダルトビデオを借りるのは今も昔も抵抗があるものです。
しかし、最近のアダルト動画を見て割と顔が整っている男優が多いと思いませんか?それはアダルトビデオの需要が男性だけではないという証拠の一つなのです。
実際、明らかに女性のために作られたアダルトビデオも多く存在しています。
例えば、行為そのものよりもそこの行きつくまでのドラマに力を込めたシミュレーション系は女性にも評判がいいので多く制作されているジャンルの一つとなっています。
女性と男性では性的に興奮するタイミングや条件が微妙に違うというのがここで分かってきます。
女優に比べるとその数は圧倒的に少ないのですが、男優さんの中にも有名な人がいます。清水建さんや北野翔太はその有名な男優の一部でしょう。
この二人レベルだとTwitterやFacebookでファンと交流するくらいです。
女優さんは若さを重要視されてしまうため、ある程度の歳を重ねてしまうと自動的ともいっていいくらいのペースで消えていきます。
しかし、それに対し男優さんは少しくらい歳をとっても問題なく仕事が出来るのでファンも減ることなく、活動出来るのです。